スポンサーサイト


再会...いや再開

旅行から帰ってきて
やっと今季の釣りのスタートライン
に、、、
で、作りかけのミノー達とも
再会して再開です(^^)



これからベストシーズンに向けて
頑張ろー

ちなみに旅行最後の宿の下には栃木でも
有名な箒川が流れてて事前に釣り場の
情報も頂いてたんですけど、、、
疲れてたのか寝坊して、、、
朝、コテージ下のポイントを覗くと
すでに沢山の釣り人が、、、
その中に入る気もせず諦めました
栃木には又旅行に行く予定なので
次回リベンジしたいなぁ!





スポンサーサイト

Comment

No title

ひでしさんこんばんは

ホントやっと再開です(汗)
自分はまだ削り出しの段階です!
5月中には10個位は仕上げたいと
思ってますがどーなることやら(^^)

2014.05.04 (Sun) | rudee #- | URL | 編集

No title

ハンドメ再開ですね~

こちらも塗装が遅れまくりで まだ1個も仕上がってません(汗)

気候が暑くなる前までには仕上げたいです ☆

焦らずいきましょう~

2014.05.04 (Sun) | ひでし #- | URL | 編集

No title

gijieさんこんばんは

いや〜さすがに旅行一週間目最終日
だったので疲れてたんですね
見事に起きれませんでした(泣)

まっ次回リベンジて事すね!

2014.05.04 (Sun) | rudee #- | URL | 編集

No title

釣り出来なかったんですね
残念でした

ま~旅行中じゃ難しいっすよね!!

2014.05.04 (Sun) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret

