スポンサーサイト


Brand newww!

前回の続きの前に・・・

ほぼ衝動買い的に買ってしまった偏光グラスをば紹介です。
実は長年釣りをしてきた中で今まで一度も偏光グラスというモノを
買ったことがありませんでした。(視力が異常に良っかたので)
去年まで下の”Ray Banハンター”ともう1個Street系brandのサングラス
を使用していたんですが、川でS系のほうを流してしまい
そろそろ年齢的にも眼がヤバイかなと思い奮発しちゃいました。

“Ray Banハンター”(調光機能付)
知り合いの元船乗りさんから頂いた大事なヴィンテージです
まだ”Bausch&Lomb"時代のモノです!
IMG_4446.jpg


で、下が奮発したBrandnewです。
IMG_4450.jpg 
"Ray Ban RB8045" 

一見するとウェイファーラーのように見えますが眼部分のフレームが
チタン製になっている別のモデルです。
実は届いてから知ったんですが(笑)
最初はウェイファーラーの偏光にしようと思ってカタログを見ていたら
ウェイファーラーはガラスレンズで傷がつき易いかなと思い
プラスチックレンズのコチラに決定しました。
結果的に大満足です!!
何故Ray Banにしたかというとやはり個性的でありたいのと
釣り用の偏光グラスには好きなデザインが無いので
Ray Banかなみたいな?
多少重いのなんかカッコ良ければ全然気にしません!
Style"命"です!!
今年はこれでアクティブに攻めたいなと思います!!

でわ又・・・

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

