スポンサーサイト


いきなり初夏

最近津軽もやっと梅雨らしくなり
待望の雨が

で雨を狙って行ってきましたよ
場所は西津軽
朝から結構な雨なんですが水量は初夏の雰囲気!
ちょっと前は雪代ガンガンだったのにぃ〜
斜面にも七月なのに残雪が…
変な季節感……

最初は下流で大物狙いのはずだったけど
平日にもかかわらず鮎師さんで一杯で…
上流に移動して瀬を中心に釣り上がるも…………

カワイイ山女魚を一匹で終了……



スポンサーサイト

Comment

No title

ketyaさん今晩は

そうなんですよね

昨季から下流で釣りをする事が多いので
競合は避けられませんね

でもその鮎を狙ってくるデカイヤツラを
追っかけてるのでどーにかこーにか
釣りしてます(~_~;)

2013.07.09 (Tue) | rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんは。

やはりアユですか……
ヤマメやイワナの餌になってくれるのは良いですが、
アユ師さんとのポイント競合になってしまうのはつらいですね!

アユ師さんが入らない、ちいさな川であれば……

2013.07.09 (Tue) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

No title

ひでしさんこんばんは

ホント今年の渓流は読めないですよねぇ〜

春が無くていきなり夏になった感じで…

あっという間にあと三ヶ月しか
ないんですね頑張りましょう!

2013.07.08 (Mon) | rudee #- | URL | 編集

No title

何だか今年の川は 変化が激しくて 今ひとつペースに乗りきれない感がありますね

あっという間に7月になりましたね~ ☆

2013.07.08 (Mon) | ひでし #- | URL | 編集

Post comment

Secret

