シーズンスタート2

昨日の雨もさほどでもなかったので
予定とは違ったけど初釣行
当初は明け方に家を発って西海岸の
小河川に行くつもりだったが…

寝坊しちゃったので…
いつものホームへ…
水量は若干多いけど水色はバッチリ

シーズン一発目の渓は気持ちイイねぇ~!

ん~上流から吹く風が強いなぁ…
んでダウンで岸際の緩流帯へミノーを
通すこと数回…

今年初岩魚です
やっぱり釣れると気持ちイイですね!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはketyaさん

たしかにこの日は水温も低くて
活性は低かったとは思うのですが
上流からの風が強すぎてアップの釣りが
全く出来ない状態でした(^^)

どちらにしてもブリブリに元気な魚の顔を
見れるのはもう少し先でしょうねぇ(~_~;)

2013.04.28 (Sun) | rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんは。

ファーストフィッシュ、おめでとうございます!
この時期は、天気が良くても風が曲者ですね。

ダウンでの釣果、まだまだ活性は低いんですかね~

2013.04.27 (Sat) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

No title

camiさんお久しぶりです

なかなかそちらのブログにコメントなど
出来ず申し訳ありません…

ご察しの通り写真の場所は街中ではないですが
街中と高低差はあまりありません

そう言われてみると恵まれた環境なんだなぁと
改めて思います、その分私の好きなヤマメの魚影が
薄いのが(^^)

お互い今年もイイ思い出ができるとイイですね

2013.04.25 (Thu) | rudee #- | URL | 編集

No title

解禁おめでとうございます。

写真の風景が、町中を流れる里川のように見えるのですが・・・
イワナが住める良い環境なのでしょうね!

2013.04.24 (Wed) | cami #- | URL | 編集

No title

こんばんは ひでしさん

実はこの日いろんな内水面漁協に電話で
河川状況を聞いたら殆んどが雪代で釣りは
難しい状況でした

この河川は以外と早く釣りが出来るとこなんで
ラッキーでした^ ^

2013.04.24 (Wed) | rudee #- | URL | 編集

No title

初イワナ良いですね~

やっと雪解け水もおさまってきた感じですかね ☆

2013.04.23 (Tue) | ひでし #- | URL | 編集

Post comment

Secret