いよいよ

いよいよボクが住んでいる
青森県でも明日、四月一日解禁を迎えます。
とはいってもまだ山間部は雪がタップリあるのでまだまだシーズンインは先になるカンジ…

一応、いつでも行けるように
ラインやら遊魚券などは準備しましたが…

そしてこの遊漁券、ショックな事が…
ナント去年開拓を始めたばかりの
河川の漁協が共通年券から抜けてしまった!
ガッカリ…
また違う河でも探そうかな?

スポンサーサイト

Comment

No title

ひでしさん今晩は

そうなんですよ〜
かなり残念です!
去年結構イイ思いをしたので尚更です!
それに支流もですからねぇ〜

理由は分かってるんですが…
なんかセコいなってカンジ…

2013.04.03 (Wed) | Rudee #- | URL | 編集

No title

確かに 某川が除かれると説明がありました

弘前方面の釣り人には残念ですよね~

2013.04.02 (Tue) | ひでし #- | URL | 編集

No title

Gijieさん今晩は

シーズンインはしたものの雪代がまだ
ガンガンで楽しみはもう少し先って感じですorz

お楽しみはユックリとってカンジです!

2013.04.02 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

No title

準備万端で新規開拓
新しいシーズンの幕開けっすね!!

楽しいシーズンになりますよ~に!!

2013.04.01 (Mon) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret