スポンサーサイト


遅ればせながら

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!!

去年一年私のブログにお付き合いされて下さった皆様ありがとうございます!
後半はあまり更新できませんでしたが・・・

今年もゆる〜〜くゆる〜〜くイロイロやっていきます(予定では)



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

No title

ひでしさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!!

去年もさることながら今年の雪も参りますね!
今年は仕事がまだ始まらなく(農なので)
相方の実家によく居て雪かきなどしてるんですが
(通勤途中に床屋がある筈、ス◯ップのゴローちゃんの
看板が目印)ナカナカ遭わないですね(笑

ハンドメはボクも手がナカナカ進みません!

2013.01.13 (Sun) | rudee #- | URL | 編集

No title

ことしもよろしくお願いします!!

毎日雪が降る中 和徳を歩いて通勤してます(笑)

ハンドメも雪かきに時間を取られて なかなか進みません~

2013.01.12 (Sat) | ひでし #- | URL | 編集

No title

gijieさん

あけましておめでとうございます!!

まぁいつもマイペースなんですけどね(笑)
ホント今年はゆるゆると!

今年もヨロシクです!!

2013.01.08 (Tue) | rudee #- | URL | 編集

No title

v-457あけましてv-457

v-308おめでとうございますv-315



ま~慌てず、自分のペースで!!
で良いんじゃないっすか!!

ちゅ~事で、今年もヨロシクです m(__)m

2013.01.08 (Tue) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret

