スポンサーサイト


シーズンオフ・・・ちゃいました

前回の更新から結局釣りには行けませんでした!!
残念(泣)

只、仕事ばっかりてのも嫌なんで
9月の終わりに強引に3連休をとって今年の目標の一つの連泊キャンプへ・・・
とりあえず初日は秋田、男鹿桜島キャンプ場へ、この日はとってもイイ天気!!
相方とワンコとまったりです!ボクらのキャンプはホント何もしません
ただただマッタリです(笑)
IMG_8920.jpgIMG_8922.jpg   次の日は連泊しようか迷ったあげく大移動!!
日本海からド内陸の十和田湖は宇樽部キャンプ場へ!途中唯一の観光、寒風山へ寄り道
滞在時間は10分程ですが(笑)宇樽部、打って変わって曇天&寒い!
受付時にスタッフさんと昨日は男鹿でスンゴイ暖かだったよ〜みたいな
話をしたらもの凄く羨ましがられちゃいました
IMG_8948.jpgIMG_9029.jpgIMG_8971.jpg
来年は一週間目標にキャンプしたいな〜〜〜〜(願)

そして先日、友人(弟子)からこんな画像が送られて来ました
革製インスタネットホルダー!!
手元に来るのが楽しみです! 
__-1.jpg

今現在も忙しくコメント返しなど遅くなりそうなのでコメント欄は設けないです
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト
