最近は・・・

いや〜更新してませんねぇ〜

釣りにも行けてないしなぁ(悲)
最近してることは仕事場と家の往復位(当り前)!
この記事も一ヶ月位かけてチビチビと書いてます!

そんな中、制作依頼をお願いされてたミノーがホントにやっと完成
お待たせしてた皆さんすいませんでした(汗)もう解禁終わっちゃいますネ
申し訳ありません・・・
IMG_8870.jpg IMG_8871.jpg

最近あった出来事といえばイトコとリール交換した事!
カーディナル33初期の復刻版かな?シリアルナンバーも付いてますが
詳しくないいんでよく判りません、箱の中の説明書にそう書いてたんで・・・
IMG_8844.jpg IMG_8846.jpg
IMG_8852.jpg

そんでそのイトコからロッドグリップの交換依頼が・・・
Daiwa PHANTOM パックロッド振り出しモデル!!
いつの時代のよ?
これをリング止めからスクリューロックに交換して欲しいとの事
なんとかシーズン中にとの事だが正直ムリっぽいな・・・
出来たらやるけど出来なかったらシーズンオフにゆっくりと 
IMG_8874.jpg
次回はこのグリップ交換ネタでも・・・

しっかし釣り行きてぇ〜〜〜〜一ヶ月以上行ってないな(寂)
シーズンオフまで行けるか??

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ




Comment

No title

こんばんはひでしさん

カラーは今回、秋を意識して
濃いめに色を乗せてみました!!

もう直ぐ禁漁です!
お互いイイ締めくくりが出来るといいですね!!

2012.09.17 (Mon) | rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんgjieさん

無事届いてなによりです!

大型鱒イイですね!!
ヨロシクお願いします!!

2012.09.17 (Mon) | rudee #- | URL | 編集

No title

今回のミノーも良い感じのカラーが多いですね ☆

渓流シーズンあと少しです!

良い思いで、最後を締めくくりたいものですね~

2012.09.17 (Mon) | ひでし #- | URL | 編集

お晩で酒(笑

渓流は終わりますが
河川を利用したC&R区間があるので
そこで・・・
いっちょ~大型鱒でも狙ちゃい鱒!!

今回は大変お世話になりました!!

2012.09.14 (Fri) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret