

ロングドライブ

6/21釣行記

今日は久々朝早くから釣りへ・・・
南津軽は台風の影響も少なく日本海側の西津軽は
もっとイイんじゃと期待しつつ朝イチで着いた川で支度中の数分で
今まで綺麗だった川がみるみる水量が上がりド茶濁り・・・あらら・・・
南下してみた川も同じ状況・・・あららら・・・
いきなり心折れちゃいました、で、しょうがなく帰路についたら
南津軽天気イイじゃん!!進路変更、白神山地へ・・・
着いた川は・・・ド増水・・・あらららら・・・
結局ホームの小河川の中流部へ・・・


入渓してすぐに
30㌢ジャストの岩魚!
120621_103855.jpg
釣り下って25㌢弱のヤマメ!
120621_120633 2

ん~最初からここにすれば・・・
結局午前中みっちり釣りをするはずがいつものチョイ釣りに・・・
まぁ結果オーライって事で(笑
120621_161620.jpg
本日の走行距離224㌔!!運転時間5時間!釣り1時間半!!
ひでしさんから頂いたミノーもボサ川でロストが怖いんでデビューならず
次回リベンジで!!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ




Comment

No title

こんばんはketyaさん

ホントに予期せぬドライブでした!予定では決して
遠出の場所じゃなかったのに・・・

安全に釣りをするのは基本ですよね!!
今回はちょっと無理をしちゃいました

2012.06.26 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはひでしさん

予定では100㌔位の行程だったんですけどね~(笑

40upの場所は昔一度だけ行ったんですけど詳しい人と
一緒じゃないとかなり恐い場所です!!

2012.06.26 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんは。

釣り場に着くまでの運転も、案外釣りの楽しみの一つだったりしますよね。
でも、流石に遠出するときは一泊くらいしたいというのが本音・・・

しっかり釣りたいというのと、安全のためですね!

2012.06.25 (Mon) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

No title

200kmオーバーのドライブお疲れ様でした~

遠回りになりましたが、最後に良型のイワナが出て良かったですね ヾ( ~▽~)ツ♪

40upが出る場所は、まさにハイリスク・ハイリターンな感じですね~

2012.06.24 (Sun) | ひでし #- | URL | 編集

No title

マルさんこんばんは

自分も普段なら心折れてますが最近まともに釣り行けない
んで強行しちゃいました(笑

この岩魚サイズ以上に引きが強くて楽しかったです!!

2012.06.22 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

ロングドライブお疲れ様です(^_^)
自分なら心折れて帰宅してますね(>_<)(笑)
短時間ながら、尺イワナ!流石ですね(^_^)
40upがバンバンでる上流・・・気になります(#^.^#)

2012.06.22 (Fri) | マル #- | URL | 編集

No title

こんばんはgijieさん

県の左下をぐる~~っと回ったカンジです!!

このホームの最上流は40アップの岩魚バンバンでます!
ボクは怖いんで行きませんが(熊の巣&ゴルジュ帯)

ロ~~~~ングドライブ眠気に気を付けて(笑

2012.06.22 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

camiさんこんばんは

ロングドライブその気はなかったんですけどね~
行く川行く川すべて増水で・・・(笑
いやーマジで釣れてよかったです!

2012.06.22 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはsoraさん

まさにジャスト尺岩魚でした(笑

ロングドライブ、ハードでしたよ~
眠気ざましで音楽爆音でした(笑

2012.06.22 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

お晩です!!

ぐる~~っと回って来た訳ですね!!

しかし良いホームをお持ちで・・・
尺岩魚なんて中々お目にかかれません

オイラの腕が悪いだけですが・・・(涙


こっちも台風の影響がかなりありますが
明日は山にロ~~~ングドライブ!!

オイラも行って来ます(笑

2012.06.22 (Fri) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

No title

Rudeeさん、おはようございます。

ロングドライブ&短時間釣行、お疲れ様です。
これで(ボ)だったら、ただのドライブですが、
しっかり釣るのは流石です!

燃料が高いから、僕は長距離走らない事にしていますw(涙

2012.06.22 (Fri) | cami #- | URL | 編集

No title

尺岩魚!!
おめでとうございます!!
ロングドライブ釣行もたのしそうですね~。

2012.06.21 (Thu) | sora #LkZag.iM | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/21釣行記今日は久々朝早くから釣りへ・・・南津軽は台風の影響も少なく日本海側の西津軽はもっとイイんじゃと期待しつつ朝イチで着いた川で支度中の数分で今まで綺麗だった川がみるみる水量が上がりド茶濁り・・・あらら・・・南下してみた川も同じ状況・・・あららら・...

2012.06.22 (Fri) | まとめwoネタ速neo

