スポンサーサイト


初水&ニュータックル!!

先日”イグナイター”のひでしさんより
ミノーが届きました!!

”初水”

ウォッブリング系とヒラ打系の2種類!!
カラーはアピール系のカラーリング
IMG_8329.jpg

IMG_8336.jpg IMG_8337.jpg
ひでしさんの説明ではどちらもハデ目の動きらしいです
使うのが楽しみ!!
大事に使わせてもらいます!!




そして・・・

とうとう買っちゃいました!!NewRod&Reel!!
Timco "Enhancer " HS 5"3"&Cardinal 3
以前使用してたロッド、以前の記事で予期せぬ大物を
掛けてからガイドのスレッドのコーティングにヒビが入ってしまいました
リールもパーツが枯渇状態なので思い切って新調!!
DCF00226.jpg DCF00242_20120614225526.jpg

DCF00223.jpg
ロッドは以前のロッドと違ってティップアクション・・・
ミノーの操作にダイレクト感がでてヒジョーにグッド!!
キャスティングは少し慣れが必要な感じ・・・

リールはチョット馴れるまで時間掛かりそう・・・


さっそく入魂してきました!!
DCF00228.jpg DCF00231.jpg
この釣行時ちょっとした出来事が・・・
この日入ろうとした区間に先行者がいたので上流に行く事に・・・
最初に入ったポイントでミノーをキャストしてフッと顔を上げたら
対岸に黒いモノ!!!!
幸いコチラに気付いてないようで上流に走り去りました!!


遅れてたミノー製作も序々にですが進んできました
お待たせしている皆さんもう少しお待ち下さい
IMG_8347.jpg IMG_8348.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはsoraさん

ひでしさんのミノーまだデビューしてないんですよ
明日休みなんでそん時ですね!
ニューロッド使い易いです!

熊はドキドキどころかバクバクガクガクでした

2012.06.20 (Wed) | Rudee #- | URL | 編集

No title

盛りだくさんですね!!
ひでしさんミノーいいですよね。
ニューロッドとリールですか~。
それだけでワクワク釣行なのに、
熊!!
ドキドキですね~!!

2012.06.20 (Wed) | sora #mQop/nM. | URL | 編集

No title

こんばんはji_tsuさん

ミノーはji_tsuさんに送ったミノーのカラー違いです(笑
若干ウェイト位置を替えてますが・・・

リールはご指摘通りパールベージュです!!
パール具合もハデじゃなくてイイ感じです
あとは馴れるだけです!1

2012.06.17 (Sun) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはひでしさん

ミノー有り難く使わせて頂きます!!

エンハンサー、イイです!!
ミノーを思い通りに動かせます!!

只、今までと全然性格の違うロッドなんで
キャスティングが・・・

2012.06.17 (Sun) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはマルさん

熊は絶対会わないほうがイイです!!
ホントに一瞬頭が真っ白になりました(怖

とはいっても彼らのフィールドで釣りをしてる訳ですから
絶対はないですよね!

2012.06.17 (Sun) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはketyaさん

ニュータックル、ロッドのデザインに惹かれて選んじゃいました(笑
カーディナルは馴れるまでそーとー時間掛かりそうです(汗

話の通じない漁◯の人ってホントに怖そう!!
以前オフショアをやってた時に遊漁船の船長と揉めてたこと
思い出しました!

2012.06.17 (Sun) | Rudee #- | URL | 編集

No title

おはようございます。

カッコいいミノーですね^^
ピカッとヒラ打ちしそう。

新しいタックルはリールはパールベージュのカーディナルでしょうか?
ずっと気になってるリールです(笑)

2012.06.17 (Sun) | Ji_tsu #5q09bTes | URL | 編集

No title

無事に届いて何よりでした ☆

エンハンサー&カーディナルの組み合わせは良いですね~

ショップで振ってみて「良さそうなロッドだなー」と思ってました カラーリングもイイですね

ニュータックルで釣果アップですね!

2012.06.16 (Sat) | ひでし #- | URL | 編集

イヤイヤ

熊ですか(>_<)
逢いたくないですね(・。・;
そんな経験は有りませんが、いざそうなった時、自分はどうするんだろう(-_-;)
恐ろしいです(>_<)

2012.06.16 (Sat) | マル #- | URL | 編集

No title

こんばんは。

ニュータックル、どちらも渋くて決まってますね!!

クマに限らず、渓流での野生動物との遭遇はスリルがありますね。
しかし案外、話の通じない漁○の人も怖かったりしますよ・・・・!


2012.06.16 (Sat) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

No title

こんばんはgijieさん

もう熊と認識した時点で頭ん中真っ白になって
何も考えつかなかったです!!
知識はあってもいざとなると・・・全然
逃げる時もマジで足震えてました(笑

体験は・・・しないほうがイイです!!

2012.06.15 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

お晩ですぅ~

熊との遭遇ですか~
どんな気持ちでしたか??
オイラはまだ体験したことが・・・
体験したくは無いですが・・・

しかし無事で何よりです(ホッ

2012.06.15 (Fri) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日”イグナイター”のひでしさんよりミノーが届きました!!”初水”ウォッブリング系とヒラ打系の2種類!!カラーはアピール系のカラーリング ひでしさんの説明ではどちらもハデ目の動きらしいです使うのが楽しみ!!大事に使わせてもらいます!!そして・・・とうと?...

2012.06.19 (Tue) | まとめwoネタ速neo

