スポンサーサイト


超短時間釣行&プチ開拓

ここんとこ忙しくてまともに釣りに行けてません(悲)

先日(と言っても何日も前ですが)
なんとか時間をみつけて超短時間釣行しました
実質30~40分位の時間ですが
どうせなら行った事の無い川へ・・・
この川の支流はよく行くんですがこの日は本流へ
入渓したポイントは以前から尺ヤマメが出ることで
有名だったんですがなぜか避けてた場所・・・

今回は自分のミノーは使わず頂いたミノー縛りで
”soraさん” ”あなさん” "ji_tsuさん”のミノーで!
DCF00109.jpg



結果は・・・





ji_tsuさんのミノーでこの一匹のみでした
DCF00112.jpg
soraさん、あなさんのミノーでもアタリはあったんですが
掛けれませんでした、残念です!


皆さんのミノー、ボクのと違って引き味が軽くとっても
扱い易いです!!

仕事が一段落したらじっくりと・・・

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはsoraさん

ji_tsuミノー良かったですよ(笑
ヒットルアーはヒラ打タイプでした

ていうか皆さんのミノーそれぞれアタリあったんですが
穫れたのがji_tsuさんのだけでして・・・
皆さんのミノー、それぞれ個性があって素晴らしかったです!!

2012.05.30 (Wed) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはひでしさん

ホントこうしていろんな方のミノー使うと
自分のミノーとの違いに驚きますね!!
勉強になります!
ちなみにこの川、平川本流です

ミノー楽しみにしてます!!

2012.05.29 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

No title

ji_tsuさんのミノー釣れるんだな~。
私、そのスタイルのji_tsuミノー持ってないんですよね~。
私も使ってみたいな~。

2012.05.28 (Mon) | sora #mQop/nM. | URL | 編集

No title

頂いたミノーで釣りができるのは素晴らしいですね ☆

こちらももう少しでミノーが完成しますので、出来次第送ります~

2012.05.28 (Mon) | ひでし #- | URL | 編集

No title

こんばんはあなさん

あなさんのミノーにもアタリあったんですが・・・
ボクの合わせ損ねでバレちゃいました(悲

ji_tsuさんのミノーもイイですよ~

2012.05.26 (Sat) | Rudee #- | URL | 編集

No title

おはようございます!
お!使ってくれましたね(^^)
お役には立てなかったみたいですが…(笑)
ジツさんのは持ってないんですよねぇ…どんな動きなんだろ?
釣れ釣れミノーなんですね!

2012.05.26 (Sat) | あな #GsQ3G0dw | URL | 編集

No title

こんばんはketyaさん

いや~ホントに癒されました(笑

ヤマメ画像では大きく見えますがアングルのせいですよ~(笑
でも本流ヤマメなんでサイズの割にイイ引きでした!

2012.05.25 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはgijieさん

いや~息抜きしたいっす!!

最近はRed bullが手放せません!!

取り敢えず明日休みになったんで川へ癒されにいきますよ~

2012.05.25 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはji_tsuさん

画像のヤマメ1投目で釣れちゃいました(笑
ji_tsuさんのミノー投げ心地凄い気持ち良かったです!
スーっと飛んでくカンジで!
オーバーキャストしちゃいそうでした(笑

2012.05.25 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんは。

短時間でも、釣れても釣れなくても渓流は癒されますね!


写真のヤマメ、結構大きく見えるんですが・・・(笑

2012.05.25 (Fri) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

ファイト~

お仕事忙しいそうで・・・

しかし息抜きもしないと
いい仕事が出来ませんよ~

今流行のエナジードリンク(各種)を
飲んで、仕事・釣行頑張ってください(笑

2012.05.24 (Thu) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

No title

こんばんは^^
おお~釣ってますね~
使っていただきありがとうございます☆

僕も週末使いますね~

2012.05.23 (Wed) | Ji_tsu #BvTmvgUk | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここんとこ忙しくてまともに釣りに行けてません(悲)先日(と言っても何日も前ですが)なんとか時間をみつけて超短時間釣行しました実質30~40分位の時間ですがどうせなら行った事の無い川へ・・・この川の支流はよく行くんですがこの日は本流へ入渓したポイントは以前か...

2012.05.23 (Wed) | まとめwoネタ速neo

