郵便ポストに・・・

今日の朝出掛けようとしたら
ポストに・・・嬉しい郵便物が!!!

ブログ仲間のあなさんから・・・ミノーが届いてました!

おぉ~!と思って早速封を開けると2個のミノーが
しばらく見つめてたら相方に早く行けと言われたので(キビシイィ!)
帰宅後にゆっくりと(笑
DCF00095.jpg

幅広のヒラを打つようなタイプとリップ貫通アイのスリムなタイプが!!
あなさんのミノー、ボディのシェイプが凄くキレイ!!

そしてボクの憧れの顔彫りも!
顔彫り・・・マネ出来ないなぁ・・・凄いなぁ
DCF00094顔
大事に使わせていただきます!!
ありがとうございます!!
早く試したいけど川の状態がなぁ(泣
釣果報告なども後々に・・・

今夜は釣りに行けないフラストレーションを
頂いたミノー達を眺めながらビールでも・・・(笑
IMG_7462笑

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはsoraさん

あなさんのミノー、ボディのライン綺麗ですよね~!
今日川で泳がせてみたんですがいいですね~

まだ川の水量が安定してないので実戦投入は怖くて
できないですがsoraさんのミノーとあわせて結果報告しますね!!

2012.04.22 (Sun) | Rudee #- | URL | 編集

No title

あなさんのミノーは、釣れますよ~!!
わたし、あなさんのミノー大好きです。
ブルーバックで、さわやかカラーですね。

2012.04.21 (Sat) | sora #mQop/nM. | URL | 編集

No title

こんばんはひでしさん

実は今日ソワソワしちゃって取り敢えず
泳がせてきました(笑

イイ動きでしたよ~操作感も軽くてイイ感じでした
ロストが怖いので本気使いはしませんでしたが(笑

2012.04.21 (Sat) | Rudee #- | URL | 編集

No title

おぉ~ これもまた嬉しいものが届きましたね~

ミノーを眺めながらブーツのジョッキで飲めば、ビールも美味しい上に、かなり量も進みそうな感じですね(笑)

2012.04.21 (Sat) | ひでし #- | URL | 編集

No title

あなさんこんばんは!

雪代が収まったらガンガン使わせてもらいます!(^ ^)

長靴ビールジョッキ見た目はイイんですが
角度を間違えるとガボッと一気にきて危険です(笑

2012.04.20 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

こんばんわ!
無事に届いてなのよりです(^^)
バンバン使って下さいね~!

長靴ビールジョッキ!
アングラーっぽい~!!!
旨そうにみえるなぁ(^^)

2012.04.20 (Fri) | あな #- | URL | 編集

Post comment

Secret