嬉しい記事&スロースタート

先日ブログ友達のsoraさんのブログをみてたら
なんと嬉しい記事が!!

先月送ったボクのミノーでの釣果の写真が!
IMGP4311.jpg
イイサイズのキレイなヤマメ
ベリーにがっぷり!!
IMGP4312.jpg
soraさん有難うございます
違う土地の方に結果をだしてもらうと嬉しいですね!

そして解禁をすぎてやっと今シーズンの準備を・・・
年券とライン、小物など。このライン150m巻きで75mでマーキングしてあります
スプール2個巻けるので2年位前から愛用してます
ボクはシーズン中、結構巻き替えるのでこれで充分!
これでいつでも行けます
ちなみにこの年券、県内2河川、1湖を除いてどこでもオツケー!これで8000円!!
皆さんちゃんと買いましょう!
DCF00012_20120403120915.jpg


で今日は川の様子見でも・・・

と!





あ、あれっ!ロッドがっっ!!(笑
120403_144828.jpg
川を見ると前日とうってかわって水色イイじゃない!!
明日から天気も荒れそうなのでチョイ釣りでもと

でも準備中から冷たい雨が降って来て水温も7℃から急に5℃位に
下がってしまい生命感ゼロ・・・
増水する前に撤収です!

春はまだまだ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ




Comment

No title

ji_tsuさんこんばんは

ボクのほうも今自分用しかないので
現在作ってるのが出来たらコメントします~

送り先とか詳しいことはメールフォームから
メール下されば嬉しいです

こちらこそよろしくお願いします

2012.04.06 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

Rudeeさん

こんにちは!
リンクの件ありがとうございます!

ミノー交換ですか!?交換したい!!
さっそく作業に入らなきゃ!

よろしくお願いします☆

2012.04.06 (Fri) | Ji_tsu #M4Z2SKHk | URL | 編集

No title

はじめましてJi_tsuさん

soraさんからの繋がりすごいですね!

ボクもブログ拝見させて頂きました
Ji_tsuさんのミノーもキレイですね~!
もしよろしければ交換などいかがですか?

リンクはこちらこそよろしくお願いします

2012.04.06 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはgijieさん

有給釣行ですか!いっすね~(笑
我慢出来ないですよね!!

釣果超~期待してますっ!!!

2012.04.06 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはketyaさん

今年は本当に冬が終わるカンジが全然しません・・・
どうなるんでしょ?

遊魚手帳は各河川の詳しい規定や禁止事項などが記載されてます
共通遊魚券なので漁協ごとの情報を知って欲しいんでしょうね

2012.04.06 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

No title

始めまして!
soraさんのところからやってきました~ji_tsuです☆

ブログ拝見させていただきました^^
ミノーとっても綺麗ですね☆
動きも素晴らしいようで、soraさん綺麗なヤマメ釣ってましたね♪
今年は春が相当遅れているみたいですね><

わたしもブログやっているのですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2012.04.06 (Fri) | Ji_tsu #M4Z2SKHk | URL | 編集

おばんですぅ~!!

月曜日有給取ったど~
オイラも釣れれば写真アップします!!
超ご期待!!

2012.04.05 (Thu) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

No title

こんばんは。

川、増水していますね。
今週もまた寒いようですし・・・
早く温かくなってもらいたいものです。

こちらでは見ないのですが、「遊魚手帳」
とはどのようなものなのでしょうか?

2012.04.04 (Wed) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

No title

おはようございますsoraさん

大人気でしたか(笑

ミノーのサイズがでかいんで関東のハイプレッシャーの川では
果たしてってトコが気がかりだったんですけど
いや~良かったです

昨日はsoraさんのミノーを投下するまでいかなかったです(泣
もう少しお待ち下さい!

2012.04.04 (Wed) | Rudee #- | URL | 編集

Rudeeさんのミノーとっても良いですよ!
プレッシャーの高い関東の渓流でも大人気でした!
そちらの川はまだまだ寒そうですね!
はやく暖かくなると良いですね!

2012.04.04 (Wed) | sora #mQop/nM. | URL | 編集

No title

camiさんこんばんは

今年はやっぱり有り得ない位雪多いです!
この区間、里なんでいつもは雪は無いんですけどね~
そして今現在、もの凄い風です!!

ボクも40代後半戦に突入して雪の無い場所に憧れてます(笑

2012.04.03 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

No title

こんばんはひでしさん

なんとかいけるかな?って思ったんですけどね~
もー雨で心折れました(泣
増水も怖いし!

春は遠いですね

2012.04.03 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

No title

Rudeeさん、おばんです。

まだ雪が残っているのですね(@_@。
雪が滅多に積もらない土地に住んでいる僕にとっては、
異国に思えます(笑)
サクラの開花も遅れていますので、今年の春は少し遠いようですね。

2012.04.03 (Tue) | cami #- | URL | 編集

No title

水温7度まで上がれば、あと少しで生命感も出そうなレベルですね

でもまた、週末に向けて天気は悪そうですね

早く暖かくなってほしいものです

2012.04.03 (Tue) | ひでし #- | URL | 編集

Post comment

Secret