スポンサーサイト


キャンプに向けて&発送準備

今日はキャンプネタなど・・・

ボクらのキャンプはワイルドなソレとは違い
相方に合わせて完全ファミキャンです(笑
道具類もテント以外はワリと家で使ってるモノの応用だったりするんですが
最近少しずつ専用の道具を揃えつつあります
がっ!
やはり使ってカッコいいのがほしくてアウトドアメーカー以外から
チョイス
まずは旨い酒とコーヒーを飲むためのマグカップ!!
知り合いの洋服屋さんにあったコレ!
IMG_7443.jpg
相方が金属臭に敏感でプラ製のモノをさがしてたら
イイ感じのモノが出て来ました
IMG_7444.jpg
Classic DINEX made in u.s.a
なかなかイイ雰囲気

次が寝袋!
寝袋も以前使ってたのが春、秋だとチョット寒かったので
相方とお揃で
Snugpak社製をチョイス
DCF00580.jpg
最初は登山用の高性能のものを買おうと思ったんですが
デザインがイマイチなのが多くて・・・
これは一目惚れ的にカモ柄が気に入って!
ユーザー評価ではジッパーが噛み易いとか収納バッグに入れにくいとか
書かれてましたが届いてから試してみるとほとんど気になりませんレベル
全然いけます、安いし、なにより表生地の光沢がキレイ
カッコよければ多少は気にしません!(笑

そしてやっとお約束してた方々へ送るミノーが出来ました!
只今発送準備中です!お待たせしました!
もう2~3日でお送りします、待ってて下さい!
DCF00595.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

こんにちはketyaさん

そうなんですよね、キャンプ用品もそれなり揃えると
結構掛かっちゃいますよね!
それも工夫をして探す要因かも(笑

ボクもできれば今年は連泊で釣り歩きしたいなと思ってます

2012.03.16 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

こんにちはsoraさん

気に入ったデザインのモノって使って嬉しくなりますよね!

プレーヤーはTechnics SL1200シリーズを2台所有
してますボクも音楽好きなんでレコード結構あります
でも最近ダウンロードの手軽さに負けて聴いてないです・・・

2012.03.16 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

こんにちは。

アウトドア系メーカーでも最近は良いデザインのものが多いですよね。
一式そろえると結構な出費になってしまいますが・・・・
でも趣味の世界ですから、自分の気に入ったものを使えばよろしいんですよね。
シュラフに関しては厚着をすれば何とかなりますし!

私も、今年も何回かはキャンプ釣行に行こうかと思っております。
安全第一で楽しみましょう!

2012.03.16 (Fri) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

なんかカッコイイですね~。
カップの下のaudiotechnicaのプレーヤーも気になります。
うちもレコード結構あって、プレーヤーがあれば聞きたいのですが、
なかなか良いプレーヤーに出会えていません。
ミノーたくさん作られていたんですね~。
キラキラ光ってますね~。ワクワク。

2012.03.16 (Fri) | sora #mQop/nM. | URL | 編集

初めましてひでしさん

こちらこそよろしくお願いします
同じ青森という事で情報交換等できればイイですね

リンクこちらのほうこそよろしくお願いします

2012.03.16 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

よろしくお願いします

今日は 初めてコメントいたします
ブログ仲間のsoraさんから私もミノーをいただいたので
勝手に嬉しくなって書かせていただきました

私も青森でハンドメイドミノーをポツポツと作っています
また、当方のブログにリンクを貼らせていただきたいと思いますので
これからよろしくお願いします

2012.03.15 (Thu) | ひでし #- | URL | 編集

Post comment

Secret

