新年第一弾!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
青森県は信じられない積雪です(泣
腰痛いです!友人はヘルニアになりました気を付けましょう!

てことで新年一発目のミノー完成です!

まずはノーマルタイプ!
今回はギリ、フローティングです
装着するフックによっては超スローシンキングになるかも
アクションは大きめなカンジ、リップは3種類でロール具合が
ビミョーに違います
DCF00561.jpg

下二つはヒラ打タイプ!
こちらは今までよりリップ位置を少し前へ、これもリップ形状を変えて
前のモノよりかなり細かいピッチのアクション
全く性格の違うミノーになりました、コッチのほうが扱い易いかも?
DCF00556.jpg
DCF00553.jpg

今回製作したモノは以前お約束した方々にお送りしたいな~と思って
結構気合いをいれて作りました、あと1,2パターン作っておくれたらなと
思ってます!Kさん、Sさん、Gさん出来たらブログにコメントしますね~
お待ち下さい!

てことで今回も音楽ネタを一発
ベタですが渓流の爽やかさをイメージして


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

こんばんはsoraさん

見た目程キレイじゃないですよ~(笑

ちなみに今皆さんに送るべくガンガン製作中です!
近く画像を又アップしますのでお楽しみに!

ちなみにsoraさんをマネてボクもYouTube貼付けなんかしてます(笑
一応プロフに音楽好きとなってますし・・・

2012.01.24 (Tue) | Rudee #- | URL | 編集

相変わらず綺麗ですね!
女性には言わないけど、ミノーには言ってしまう(笑)
私も送りたいな~
頑張って作らないと!

2012.01.24 (Tue) | sora #- | URL | 編集

お久しぶりですアカツキさん

職場の後輩ってもしかして若い子ですか?
確かに一昨年位前に相馬であげた記憶があります!
そうだとしたらスゴイ偶然ですなね!
あの時はまだハンドメイド始めたばかりでチョット恥ずかしいですね(笑

自分で作ったミノーって以外と釣れますよ!応援してます!

ボクは今渓流しかやらないんですけど機会があればお話したいですね

2012.01.20 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.20 (Fri) | # | | 編集

こんばんはketyaさん

ボクは常に室内での作業です
相方も理解があるんで部屋の一角が作業スペースです
ベランダ辛そうですね(笑

カラーですがフツーにMr.カラーのクリアブルーです!
ベースにシルバーを吹いたあとブルーをグラデーションをかけて
吹いてます

2012.01.20 (Fri) | Rudee #- | URL | 編集

こんばんはgijieさん

青森は今日だけイイ天気でした

明日以降は又雪の予報!(泣
ちなみにボクも腰に爆弾が(笑

2012.01.19 (Thu) | Rudee #- | URL | 編集

こんばんは。

寒いこの時期、ミノーの塗装はやはり屋内ですか?
ベランダの寒さには耐えられません(笑)

写真のミノーですが、背中のメタリックな青色がきれいですね!!
こんな色の塗料もあるんですね。

2012.01.19 (Thu) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

関東も明日は雪の予報です。
そちらからすれば天国ですかね~(笑

寒いと腰にくるオイラは
腹巻でもして出勤かな?
お互い腰は大事にしましょう(笑

2012.01.19 (Thu) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret