塗装行程 3!

塗装行程も終盤です!

今日は昨日からの雨で今季最高の湿度です!
案の定色止めは1:5以上で薄めたセルロースでも
真っ白になりました!!

今日は背中のウロコ模様とベリーの塗装です!
ウロコ模様はまだ研究中なんです・・・
このサイズのネットで着けたいんですがナカナカ
キレイに着きません若干模様が潰れちゃいます(泣
この1サイズ上のネットだとキレイに着くんですがビミョーに
大きさが気に入りません!
ベリーは今回オレンジです、秋を意識して普段より
濃いめに吹いてます
口元はクリアーレッドを吹き付けます
DCF00324.jpg

DCF00323.jpg

話は変りますが以前の記事で登場した餌釣り師のイトコが
北海道に遠征しています!!(ウラヤマシィ~)
今回はボクのミノーを使ってルアーオンリーで勝負してくれてます!
今日そのイトコから連絡がきてナント、ケータイで実況で釣果報告して
きました!
実況では50オーバーのブラウンだとか!!
それ以外でもイイサイズをキャッチしていると!!
写真を撮ってくるっつてたんで後日ブログでアップ出来る
予定です!!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

こんにちはketyaさん

そうなんですよ…
ウロコ難しんですよ、色々試してるんですが決め手がナイ、安定しないみたいな?

お互いイイシーズン終えるとイイですね!

ちなみにそちらはいつから禁漁なんですか?


2011.09.17 (Sat) | Rudee #- | URL | 編集

こんばんは。

背中のうろこ模様、難しいんですね・・・・
やったことのない私は、てっきり網の上から塗料を吹けば出来るのかと思っておりました(恥)

Rudeeさんも残りのシーズン、このミノーで一発良い魚を上げてください!!

2011.09.14 (Wed) | ketya #cILwtjtI | URL | 編集

今晩はsoraさん

色々塗料の濃度を変えたりエアブラシの圧を変えたりしてるんですが
今一決め手がないんですよ!

2011.09.14 (Wed) | Rudee #- | URL | 編集

出来てきましたね~。
背中の模様は難しいみたいですね。
塗料の濃度とか網の種類だとか。
でも綺麗に出来てますね。
私のは手塗りなので、こんな綺麗にはなりません。

2011.09.14 (Wed) | sora #- | URL | 編集

Post comment

Secret