スポンサーサイト


塗装行程 2!

塗装も中盤に差し掛かってきました!

今日は背中のウロコ模様の下地の黒と
腹部にパールホワイトを吹きました!
この後、乾燥&色止めディップです
DCF00317.jpg DCF00320.jpg

乾燥、色止めディップの間に目玉を仕上げます!
目玉作成台の横にワイヤー組みのテンプレートがありますが
今は使ってません
今現在のワイヤー組みだと構造上テンプレを使えない
構造になってます!
DCF00321.jpg

今日は津軽でもまとまった雨が降りました!
ちなみに明日も雨予報・・・
水の引き際を狙って釣行しようかと計画してます
今期は大物狙いのギャンブル釣行が多くヤマメの顔を
あまり見ていないのでどこかヤマメが釣れる川へ出向こうか?

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

soraさんこんにちは

網掛け実はボクもあまり得意ではないというかキレイに出来る事が少ないんですが
一度やったら掛けないと物足りなくて(笑

セルロースの薄め液はフツーにMr カラーの薄め液で5倍位に薄めてます!

2011.09.12 (Mon) | Rudee #- | URL | 編集

こんにちは!
随分進んできましたね。
背中は網模様をつけるんですね!
私は網模様ってやったことないです、
なんか個人的なことなのですが、
あまりカッコイイ網模様ができる気がしなくて。
ちなみに前回の記事の薄めたセルロースは何で薄めているんですか?

2011.09.12 (Mon) | sora #- | URL | 編集

Post comment

Secret

