

禁漁までに!!

ミノー制作再開!

前回の釣行でドッボンリリースした
ランドロックサクラをリベンジするべく何回か渓に通ったんですが・・・
やはりそんな都合良く行く訳が無く・・・
渓も雨が降らずチョー減水!!
もう釣りにならない位です!
ボクの住んでる街では渇水宣言まで出ました!

新潟、福島などはあり得ない位の雨が降って単なる洪水と言えない位
被害がでているのに!
この狭い日本の国土でこの気象の地域差!!

地球、どうなってんだ!!
壊れてんのか!!

地球にグチるのはこれ位にして・・・

最近、暑さと湿気も幾分落ち着いてきたので
禁漁までの期間に向けて制作再開です
IMG_6185.jpg

ボクのミノーはセルロース仕上げなんで湿気がモロに
影響します・・・
IMG_6179.jpg

今、型取りが終わって
ワイヤー組み、ウエイト入れの段階に入るトコロですネ!

今回から随時、制作過程をアップしていこうかなっと
思ってます。

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ




Comment

Post comment

Secret

