7/22記事#1釣り話の前に・・・又キャンプ話

釣りの話の前にまたもやキャンプ話です!
予告通りにならずスンマソン・・・
この記事のすぐ後にすぐ、又更新します!

前回のキャンプからキャンプ魂に火が着き
今回は新しいクルマの安全祈願を理由に下北半島に
行って来ました!
O町で友達が神主をしているので
O川の上流にある国設Y野営場に一泊して
次の日に祈祷というスケジュールでした
下北半島まではこんな長ーい一本道です! 飽きます・・・


キャンプ場に着いて相方には好きな事をして過ごしなさいと言ったら
明日会う友人の子供の為に帽子を編んでます!寝る前までやってました!
IMG_6063.jpg
IMG_6074.jpg

朝はJacobに起こされ昼までマッタリ過ごし
友達に祈祷してもらい帰路につきました
↓早く外に出せみたいな顔ですネ!
IMG_6106.jpg

写真には無いんですがその神主の友人、昨年あたりから
海のルアーにハマりジグなんぞハンドメしていました!
元々なんにでも凝り性の性格なのかカナリのレベルのモノを
作ってました!
ボクのミノーを見せたらニヤッとしてました!
ホントはO川で釣りをしたかったんですが寝坊と寒さで断念しちゃいました

次回は必ず釣りの話を・・・

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret