スポンサーサイト


テスト釣行

先日の予告通りテスト釣行、行って来ました!!

今日は南八甲田の渓へ出向いてみました
ナンたってボクの住んでる街からは白神水系も南八甲田水系も
クルマで40分圏内なんでヨリドリミドリです
昼の釣行、平日にもかかわらず先行者数名ありでナカナカの状況で・・・
ボクの腕ではカワイイ山女魚のみでした
肝心の新ミノーも泳ぎは良いんですがそちらには反応が無く現行モデルでの釣果
となってしまいました
残念!!

DCF00118.jpg

先行の方が同じルアーマンだったのでとりあえず
テストモデルをプレゼントしてきました
悔しいので明日も行こうかな?

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

