

ニューバージョン

サイズアップ制作!

お久ですぅ!

現在制作中のモノと並行して若干サイズをアップしたミノーを制作中です!
画像は上2枚がヒラ打タイプで中2枚がノーマルタイプです
サイズアップした事によりボディのシェイプ形状は同じでも
ウェイトとリップの形状を変えています
出来上がってまだテストに行けていないので
明日あたりでも実釣にでも行こうかな?と・・

んで下2枚が最近行って来た川での画像です

DCF00055.jpg

DCF00060.jpg

DCF00008.jpg

DCF00012.jpg

カワイイ岩魚でしょ!
白神山地を源に流れる川での釣果です!

がっ!

実はこの他にも結構イイサイズの魚が掛かったんですが
今期より細軸のフックに変えてからやたらとバレが多くてビックリ
してます
バレた後のフックを見ると延びてるんですヨ!!
ちゃんとしたメーカーのモノなのに・・・!
細軸のほうが刺さりがイイと思ったのに!

DCF00007.jpg

DCF00006.jpg

では又ニューバージョンでの結果が出たら
ご報告いたします!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ




Comment

Post comment

Secret

