

一ヶ月ぶりの更新

忙しさを理由にと言うか怠けていたと言うか
久々の更新です

一ヶ月以上何をしていたかというと
今期よりルアーの基本構造を変えたことにより自分の思っていた
ルアーとはほど遠いイメージの泳ぎのミノーになってしまい
ここ一ヶ月間制作に没頭&テストの日々でした
なんせ無職なもんで時間は有り余るぐらいなんで・・・

おかげでなんとかイメージするミノーが何パターンか出来上がりました!
で、下の画像がそのミノーで釣り上げたヤマメです
この時期としてはナカナカイイプロポーションでしょ!!
20090915145546.jpg
これから更に急ピッチで動きの良かったミノーの量産、て程でもないですが
知り合い等に頼まれている分もあるので
更なる制作没頭&テストと称した釣行に入りたいと思っている次第です!
何せ、金は無いけど時間はタップリあるもんで・・・


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


Comment

Post comment

Secret

