

そして山岳渓流へ

こんにちはRaslurelab.です
津軽は夏だというのに夜なんか寒い
今日この頃、、、

で、最近は山岳渓流にチラホラと
出動です

上二枚の画像が先々週です
この日は最初、十和田奥入瀬方面へ
足を延ばしたのですが、、、
ま~釣れる気しません
上流に行くと変なお爺に昨日この下で
熊が出たぞ~と脅され

結局ホームの一つの南八甲田の川へ
が、時すでに遅くフライフィッシャーや
餌釣りさんで一杯惨敗っす!





で、先週は目を付けてた同じ河川のちょい下流へ

これが大当たり!
昼からの釣りでしたが
上の画像のサイズの岩魚が飽きない程度に
遊んでくれました


まだ若かった頃流行った曲が
最近カヴァーでイイ感じの曲になってました



Comment

Post comment

Secret

