

今晩はraslurelab.です

いやぁ暑いですねぇ

当地ではまとまった雨が降らず
川、水ありません、、、
水道の節約の巡回車まで回ってます

大雨で災害が出てる地方もあるのに

トーゼン釣りに行く気にもならず
ミノー製作に力を注いでたんですが、、、

もう完成真近という所で!

あれ!

ベリーのアイの所にクラックが(怖

それも一個どころじゃありません
8割位が同じくクラックが入ってる

20150726182805f99.jpg

判り辛い画像ですがアイの後方がパッキリと
ヤラレタ、、、

てか原因は何⁉︎

間隔を空けた訳でも無く
気温?セルロースにカブリ防止に入れた
溶剤か?

納品まで後僅かだったのに
やってしまった、、、

納品待ちの皆様、申し訳ありません
作り直しです、、、

その前に原因究明だなぁ(泣



Comment

Post comment

Secret

