スポンサーサイト


地震.原発・・・

今回の震災で被災された全ての皆様にお見舞い申し上げます。

ボクの住んでいる県でも津波の被害を受けた地域があります
自分の住んでいる場所は停電程度で済みましたが、その後高速の通行止など
により物資が全く入ってこない状態が続いています。
食料もそうですが北国ですので燃料が入って来ないのが一番ツライです。
そんな中昨日TVを見ていたらどこかのコメンテーターが
青森、秋田、山形などは直接被害を受けていないから物資があるはずだから
そこから輸送すればイイみたいな事を言ってました!
それを聞いていて怒りというかやるせなさを感じてしまいました。
その人が言うには阪神大震災のときも近隣の県で救援物資が止まっていたような
事があったので近隣の県は速やかに対応すべき!みたいな
本当に無責任な事を当然の様な顔でコメントしていました。
そんな人がTVに出ている事にガッカリしてしまいました
モチロンそうでない人もいると思うのですが…

原発も予断出来ない状態ですので福島県の皆様は余計ツライと
思います

東北の皆さんガンバリましょう!!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

