スポンサーサイト


9/16短時間釣行

今日は予定外で仕事が休みになったので
昼から少しだけ釣りに行ってきました。

完成したミノーのスイムテストも
一緒に!


で、肝心の釣りのほうは、、、
画像はないんですが目指した
ホームリバーは本流大減水、支流
を見るとダムの放水なのか水量も
まぁまぁ適当な濁りも!

結果は、、、

ガツンときたのは、、、
35cm位はあろうかの
Bigなウー君、、、
でTime upです!

Ras minnow新色です!

ブラウンバックレッドバンド
オレンジベリー!






スポンサーサイト

Comment

gijieさんこんばんは

いやぁこのウグイ凄かったす!
ジャンプはするは突っ走るはで
やっとランディングしました(苦笑)
今季も後一週間なんとかイイヤツに
出会えたいすね!

あと例のアレ旅立ちましたので
ヨロシクです!

2014.09.24 (Wed) | rudee #- | URL | 編集

No title

尺ざこ・・・
残念でしたね・・・

今期ももうすぐ終了です!
早めにBigな奴釣っちゃってください(笑

2014.09.24 (Wed) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret

