スポンサーサイト


8/29釣行

今日は昼位に時間が取れたので
短時間での釣行っす

今季初めてホームリバーの上流部へ
カワイイ岩魚と会えました


去年の台風の影響でしょうか
大淵だった場所が潰れてたり
林道が崩落してます、、、


帰り道林道を歩いていると、、、
熊さん跡オンパレード
林道が崩落して車が来ないからか
無防備な足跡残してました。





スポンサーサイト

Comment

gijieさんおはようございます

パラダイス?になるんでしょうね!
この熊跡なんて林道を下流側に向って
ずーっと歩いてましてから!

足跡とか糞とか見るとやっぱ怖いすよね!

2014.08.31 (Sun) | rudee #- | URL | 編集

No title

やっぱり林道が封鎖されると
野生動物にとってはパラダイス??
になるんでしょうね!!

オイラも普段見ない物を見ましたから・・・

って通い慣れた渓で林道が倒木で封鎖されていて
今まで見た事もない熊の糞を見ちゃいました!!

2014.08.31 (Sun) | gijie.angler #aghQ/S3w | URL | 編集

Post comment

Secret

