帰宅すると

先日、仕事を終え帰宅すると
自分宛に郵便物が届いてました

"イグナイター"のひでしさんより

なんとミノーが‼︎

ひでしさん有難うございます!

自分のほうからはなかなかお送り
出来ずいるのに、、、

今シーズンには間に合わないかも
しれませんが私からもお送りしますので
どうか気長にお待ち下されば、、、

すみません、ズボラ、マイペース
なもので、、、




スポンサーサイト

Comment

ひでしさんこんばんは

今年はマイペースもさることながら
ウェイトバランスやリップなど試行錯誤
してまして迷宮に入り込んでる感じです
先日もテストモデルを試したんですが
全く泳がなかったり、、、
それでもやっと形が見えてきた感じなので
も少し待っててください

2014.08.06 (Wed) | rudee #- | URL | 編集

No title

無事に届いて何よりです

私も今年は仕事が忙しく、シーズンには間に合わないかも・・・・と半分あきらめてましたが 何とか滑りこみセーフでした(笑)

ハンドメは時間と根気が必要なので 気長にやっていくのが一番ですね~

2014.08.06 (Wed) | ひでし #- | URL | 編集

Post comment

Secret