Go West pt3

今回も久々の後輩と
前回と同じ西海岸の川へ、、、
前回よりも更に水量落ちてます。
おまけに土曜ということで釣り人も
沢山、、、

結果は入渓一発目、キャスト一発目で
ソコソコの山女

で沈黙、、、
てことで同じ西海岸の違う川へ移動です


一発狙いで出ました
サクラマス44cm‼︎


サイズこそ44cmですが渓流域で
5'3"のロッドとカーディナル3の
タックル、ルアーはRas Minnow60mm
ノーマルシェイプシンキング‼︎

達成感は本流でヘビータックルで釣る
より何倍もありました‼︎








スポンサーサイト

Comment

No title

soraさん こんにちは

まさにドラマでした‼︎
移動した河川も先行者の跡でいっぱいのなか、
諦めかけた最後のポイントで
キャスト一発で仕留めました‼︎

ところで最近ベイト使ってるんすね!
イイなぁ‼︎

2014.06.12 (Thu) | rudee #- | URL | 編集

44!
おめでとうございます!
すごいですね〜!
ドラマだな〜!

2014.06.12 (Thu) | sora #QMnOeBKU | URL | 編集

No title

ひでしさんこんばんは

アメマス一発狙いでまさかの
サクラマス!
至近距離でのヒット&ファイトは
感動モンでした*\(^o^)/*

2014.06.08 (Sun) | rudee #- | URL | 編集

No title

銀ピカがヒットしましたか~

ヤマメとはまた違った 魅力的な顔つきをしてますね ☆

2014.06.08 (Sun) | ひでし #- | URL | 編集

Post comment

Secret