

ロングドライブ

6/21釣行記

今日は久々朝早くから釣りへ・・・
南津軽は台風の影響も少なく日本海側の西津軽は
もっとイイんじゃと期待しつつ朝イチで着いた川で支度中の数分で
今まで綺麗だった川がみるみる水量が上がりド茶濁り・・・あらら・・・
南下してみた川も同じ状況・・・あららら・・・
いきなり心折れちゃいました、で、しょうがなく帰路についたら
南津軽天気イイじゃん!!進路変更、白神山地へ・・・
着いた川は・・・ド増水・・・あらららら・・・
結局ホームの小河川の中流部へ・・・


入渓してすぐに
30㌢ジャストの岩魚!
120621_103855.jpg
釣り下って25㌢弱のヤマメ!
120621_120633 2

ん~最初からここにすれば・・・
結局午前中みっちり釣りをするはずがいつものチョイ釣りに・・・
まぁ結果オーライって事で(笑
120621_161620.jpg
本日の走行距離224㌔!!運転時間5時間!釣り1時間半!!
ひでしさんから頂いたミノーもボサ川でロストが怖いんでデビューならず
次回リベンジで!!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



