新年第一弾!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
青森県は信じられない積雪です(泣
腰痛いです!友人はヘルニアになりました気を付けましょう!

てことで新年一発目のミノー完成です!

まずはノーマルタイプ!
今回はギリ、フローティングです
装着するフックによっては超スローシンキングになるかも
アクションは大きめなカンジ、リップは3種類でロール具合が
ビミョーに違います
DCF00561.jpg

下二つはヒラ打タイプ!
こちらは今までよりリップ位置を少し前へ、これもリップ形状を変えて
前のモノよりかなり細かいピッチのアクション
全く性格の違うミノーになりました、コッチのほうが扱い易いかも?
DCF00556.jpg
DCF00553.jpg

今回製作したモノは以前お約束した方々にお送りしたいな~と思って
結構気合いをいれて作りました、あと1,2パターン作っておくれたらなと
思ってます!Kさん、Sさん、Gさん出来たらブログにコメントしますね~
お待ち下さい!

てことで今回も音楽ネタを一発
ベタですが渓流の爽やかさをイメージして


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



