

買い占め?

震災から一週間すぎました
ボクの住んでる県でもいまだ停電している場所があります。

又、TVネタでなんですが某首◯圏での買い占めが報道されていました
その中で二人の意見が印象的でした
一人はおばちゃんでリポーターの質問に「モノが無い無い」と
自分大事的なカンジで両手一杯買物していました
もう一人はおじいちゃんでここはまだ全然モノがあるのに
皆自分勝手に買い占めて自分自身で首を絞めているんだと
言っていました。
ボクはソコに住んでいるわけではないのでなんとも言えませんが
それを見ていて何となく悲しくなってしまいました。

助け合いましょうよ!

おじいちゃんの言う通りだよ!
意見は色々あると思いますが被災地はモチロンその周りの
東北隣県も本当にモノが入ってこないんです

震災の話しはこれ以上書くとクドくなるので
制作状況など

前にコンセプトの話しをしましたが自分で読み返してみると
ナ?ンカくどいかなと思い簡潔に述べたいと思います
簡単に言うと
シンプルイズベスト
これですネ!
なので使う人次第でどうにでも化けるルアーになればイイなと
思って作っています
実際自分で言うのもナンですが癖のあるルアーだと思います
動きもかなり押さえ気味です
トゥイッチというよりショートジャーク位でイイ動きをします
元々自分のスタイルがそんなカンジだったので・・・
けどそれで正解でした!
小さいサイズは掛からずGoooodなヤツしか掛からないように
なりました

で、下の画像が完成間近のモノです
リップ仮付け状態てカンジです
今回はウエイトやシェイプを前期より変えているので
スイムテストをして塗装の焼き付けをしてリップ接着で完成です!
IMG_5206.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ



