気が付けば

今日はRaslurelab.です

いや~久々の更新すねー
パソコンの調子が悪く中々ブログを開くことが
億劫で、、、

最近は渓流も禁漁だし仕事も忙しく
ダラダラした日常で、、、

でスマホでネットオークションにハマり
こんなモノを買っちまいました!

Coleman 635B743J Classic
20170117141122733.jpg
ヴィンテージでは無いですがそれでも93'製
いわゆるビッグシングルと呼ばれるモンですね

コールマンと言えば赤ランタンと呼ばれる
200Aが有名ですがそこは天邪鬼
ついマイナー路線に走ってしまいます(笑)
実は最近コレとは別にもう一個ランタンを、、、
嫁さんにまだ内緒なので公開出来ません、、、

と、キャンプ道具にハマリ始めてる
Raslurelab.でした
今年もゆる~~くいきます






90

今晩は
Raslurelab.です

前回製作した90㎜ミノー、ノリで
横アイバージョンも製作してました

カラーはクリアブラウンバック
オレンジベリー!
アクションはロール強めでビラビラ
する感じです!

コチラ自分では使う予定も無いので
もし興味を持たれた方がいれば
お譲りします。
サイドバーにあるメールフォームから
メール下されば詳細をお教え頂します



最近は、、、

んー、気がついたら随分とブログ更新
してなかったような、、、

ミノーメークも仕事やら腱鞘炎とかで
手付かず状態、、、
タックルメンテもしてないなぁ
どーもシーズンが始まらないとスイッチ
が、、、、、、

最近は何をしてるかといえば
四月にちょっと長い旅行に行くので
その準備でこんなのを買ったり


旅の予定を立ててワクワクしてる
カンジです

釣りは旅が終わったらスタートです





おくればせながら、、、

年が明けて二週間過ぎましたが、、、
明けましておめでとうございます。

今年もユルユル〜とやってきます
ミノー制作も手を怪我しちゃったので
これまた更にユルユル〜っとね(笑)

こんなマイペースですが今年もヨロシクです

大晦日

今年も今日で終わりです。

一年間ありがとうございました!

来年もユルユル~とやってきます。